ARCASIA AWARDS FOR ARCHITECTURE (AAA 2019)の「honorable mention」を「つくばテクニカルセンター」が受賞しました。

ARCASIA AWARDS FOR ARCHITECTURE (AAA 2019) / アルカシアアワード2019 の「honorable mention」を「つくばテクニカルセンター」が受賞しました。

 

バングラディッシュのダッカで開催された授賞式に参加しましたが、「Gold medal」に選ばれたのは中国の建築が多く、エコロジーや地域社会などに関連付けられた質の高い作品が多かったです。量だけでなく質の面でも中国の建築のレベルの高さを感じさせられました。(応募総数424のうち約半数が中国からの応募でした。)

>>ARCASIA AWARDS FOR ARCHITECTURE (AAA 2019)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© 2013 archipro architects. All rights reserved.